2009年05月13日

みはらし亭通信 ハーブフェスティバル

PA0_0001.JPG PA0_0000.JPG

河口湖畔 みはらし亭通信
本年も、6月19日〜7月12日までの期間中、2009河口湖ハーブフェスティバルが開催されます。
本年もラベンダーの開花状況を発信してまいりたいと思います。
とりま、本日の状況をお知らせ致します。わーい(嬉しい顔)
GW辺りより新芽が出始めてまいりました。早咲きの種類では、上記、稲のよぅな芽が出で来ましたぴかぴか(新しい)
開花へは、まだまだ時間がかかりますが、日をおって情報発信していきたいと思います。ダッシュ(走り出すさま)
posted by みはらし亭 at 10:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

みはらし亭通信 富士山の日

河口湖冬花火湖上の舞も本日の富士山の日をもちまして、終了となります。一度は、ご覧頂きましたでしょうか?
本日、富士山の日なんですが、昨日より、富士山の裾野、北富士演習場にて150haを焼くどんっ(衝撃)火災が発生いたしましたどんっ(衝撃)。ただ、現在は鎮火しておりますふらふら
posted by みはらし亭 at 10:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

みはらし亭通信 冬花火湖上の舞

img017.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近たらーっ(汗)休みがちなブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます。
さて、本日は、今月17日から開催されますイベント冬花火むかっ(怒り)湖上の舞イベントのお知らせです。
期間中は、本当に寒いですので、お出で頂くお客様は、是非、温かい格好でお越しください。あせあせ(飛び散る汗)
ただ、冬の澄み切った夜空を花火あせあせ(飛び散る汗)ですよね〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
夏には見られない透明感といいますかexclamation&question花火のいろexclamation&question
ガチで違いますexclamation×2まだご覧ただいてないお客様は、一度わーい(嬉しい顔)冬の花火をご覧下さいませムードオツケー(長音記号2)オツケ
ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by みはらし亭 at 16:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

みはらし亭通信 逆さ富士

PAP_0001.JPG

長らくお休みしておりましたふらふら
先日の河口湖からの逆さ富士をご覧下さい。
携帯200万画素ですのでご了承くださいませふらふら
posted by みはらし亭 at 13:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

みはらし亭通信 河口湖紅葉まつり

画像 1239.jpg画像 1238.jpg画像 1234.jpg
  湖畔沿いの産屋ヶ崎     天上山ロープウェイ付近

河口湖紅葉まつりは18日で終了致しました。河口湖の紅葉も終わりに近づいております。写メは、昨日の16時頃の弊社向かいの、産屋ヶ崎と、天上山です(弊社裏側)です。丁度、夕日が紅葉の山に差し掛かり、200万画素の携帯写メですが、何の画像効果も使用しておりません。残りわずかの紅葉をお楽しみ下さいませ。
posted by みはらし亭 at 09:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

みはらし亭通信 河口湖紅葉まつり

画像 1233.jpg画像 1232.jpg画像 1231.jpg
11月8日の紅葉状況ですわーい(嬉しい顔)日に日に色づきますわーい(嬉しい顔)
画像 1230.jpg画像 1228.jpg画像 1229.jpg
河口湖畔の様子です囹;
イベント河口湖紅葉まつりイベント
日に日に色づき変化がお分かり頂けると思いますわーい(嬉しい顔)ただ、時代に合わない携帯カメラ200万画素ですのでたらーっ(汗)色合いがこの程度しか出ません事をお許し下さいませふらふら現在、ぴかぴか(新しい)紅葉の見ごろを向かえておりますぴかぴか(新しい)。今週末は、大変よろしいかと思いますので是非、暖かい装いでお出かけ下さい。葉が散ってしまうと紅葉は終わりです。早め位のほうが見ごたえが有りお勧め致します。お時間があれば是非、当みはらし亭にもお出かけ下さいますようお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 10:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

みはらし亭通信 河口湖紅葉まつり

画像 1227.jpg画像 1226.jpg画像 1225.jpg
11月7日の紅葉状況です。赤みが濃くなってまいりました。河口湖は朝夕も寒いですよふらふら色の変化がお分かり頂けると思います。ご参考にお出かけ下さいませ。
posted by みはらし亭 at 14:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

みはらし亭通信 河口湖紅葉まつり

画像 1219.jpg画像 1220.jpg画像 1221.jpg
ずっと同じ木を撮っておりますので変化を見てくださいわーい(嬉しい顔)
イベント河口湖紅葉まつり開催中イベント
現在わーい(嬉しい顔)見ごろを向かえておりますぴかぴか(新しい)いやぁ〜わーい(嬉しい顔)今週は天候にも恵まれ、沢山のお客様が河口湖へお見えになっておりますわーい(嬉しい顔)でも、自然の紅葉を、季節の移り変わりを、目でみて肌で感じるなんてロマンチックですねわーい(嬉しい顔)紅葉の見ごろを向かえておりますが、葉が散ってしまうと紅葉は終わりですもうやだ〜(悲しい顔)見ごろを逃さないように弊社HPでご確認をお願い申し上げます。来週いっぱいがみごろ黒ハートですよハートたち(複数ハート)まだまだ紅葉の色合いをご報告致しますハートたち(複数ハート)素人撮影ですがふらふらご期待下さいませダッシュ(走り出すさま)
posted by みはらし亭 at 15:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

みはらし亭通信 河口湖紅葉まつり

画像 1218.jpg画像 1217.jpg
10月31日の画像です。色づいてきましたっ!
画像 1216.jpg画像 1215.jpg
今日の画像です。寒いっ!です。

イベント河口湖紅葉まつり開催中イベント11月2日ですわーい(嬉しい顔)今日は非常に寒い感じの河口湖ですふらふら紅葉が11月に入ってぴかぴか(新しい)ぐっと良く色づいて参りましたぴかぴか(新しい)少し早いがひらめき見ごろっひらめきと言って良いと思われます。ただ、どんっ(衝撃)本格見ごろは来週ですよどんっ(衝撃)そうですexclamation×2見ごろを向かえ始めましたexclamation×2ってのが宜しいでしょうね決定
posted by みはらし亭 at 17:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

みはらし亭通信 河口湖紅葉まつり

画像 212.jpg画像 1213.jpg
少し色づき始めております。山の上は紅葉しています。
画像 1214.jpg
今朝の富士山は、雪化粧でビックリです。もぅ冬が近いです。

イベント河口湖紅葉祭りが開催されておりますイベント
10月29日の紅葉状況です。上記の写メの通り、富士山や河口湖の山々は紅葉しております。湖畔はもう少し遅め、ぴかぴか(新しい)来週位が見ごろぴかぴか(新しい)と思われます。夕方の日の入りが大分早くなった気がします。日に日に色づいておりますので、追ってご案内いたしますダッシュ(走り出すさま)
posted by みはらし亭 at 09:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

