2009年10月19日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

091019_1004~0001.jpg             091019_0959~0001.jpg
富士レークホテル様のいちょうですぴかぴか(新しい) 湖畔公園ですぴかぴか(新しい)
091019_0955~0001.jpg091019_0955~0002.jpg091019_0956~0001.jpg
色づいて来ましたひらめき来月には真っ赤に…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

演劇富士河口湖紅葉まつり情報イベント
10日19日も晴天となっております。

日に日に、赤みを帯びておりますわーい(嬉しい顔)
先週の13日と見比べても、変化がご覧頂けると思います黒ハート

上記にも有りますが、富士レークホテル様のイチョウです。
http://www.fujilake.co.jp/index.php
ますますグッド(上向き矢印)黄色へと変色してまいりますよるんるん

ただ、全体的には、まだ早いですから手(パー)
同じ樹木を、同じ角度より撮影してまいりますわーい(嬉しい顔)

絶好の紅葉時期をお知らせ致しますので、
今しばらく、待ちくださいませー(長音記号2)ひらめき
posted by みはらし亭 at 10:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

091018_1035~0001.jpg
紅葉の赤が色づいてきましたぴかぴか(新しい)
091018_1035~0002.jpg091018_1035~0003.jpg091018_1036~0001.jpg
いつもの3兄弟exclamation&questionですわーい(嬉しい顔)同じ角度から撮影します
091018_1036~0002.jpg091018_1037~0001.jpg
最近このワイドショットが気に入ってますわーい(嬉しい顔)
この環境での仕事も良いものですわーい(嬉しい顔)都会も憧れますが…ふらふら

イベント富士河口湖紅葉まつり情報イベント本日10月18日も、晴天となっておりますわーい(嬉しい顔)

少しずつでは有りますが、
紅葉の変化がお分かり頂けますでしょうかexclamation&question

一日では難しいですが、5日位ですとわーい(嬉しい顔)
色の変化がわかりますねパスワードパスワード

今後とも、根気良く紅葉情報を発信してまいりますので
最高の時期を見逃さないで、ご計画を立ててくださいわーい(嬉しい顔)

紅葉の色合いが良くなって来ましたら、
メイン会場への取材に行ってまいります。
随時、ご報告して行きますので、チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 16:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

img031.jpgimg032.jpg
↑プロ撮りゎぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)ですねぇふらふら

イベント富士河口湖紅葉まつりイベントおはようございます。
本日、10月17日は、曇っておりますね。わーい(嬉しい顔)

昨日、紅葉情報写メを掲載してございますので、
本日は、第11回富士河口湖紅葉まつりのパンフを掲載しますわーい(嬉しい顔)

キレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですねぇわーい(嬉しい顔)
私の携帯写メでは、到底無理もうやだ〜(悲しい顔)ですねるんるん
裏には、富士河口湖町のイベントスケジュールも入っておりますので
ご参考にしてくださいませひらめき

今後とも、弊社HPで紅葉状況をご確認の上、
最高の紅葉時期を、見逃さないでくださいねるんるんるんるん


※ 11月29日は河口湖日刊スポーツマラソンとなります。
  交通規制が入りますので、いち早くご案内致します。

img030.jpg
期日が近くなりましたら、再度ご案内致しますわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 08:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

091016_0932~0001.jpg091016_0931~0001.jpg
ワイドビューグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)遊覧船も出発ですわーい(嬉しい顔)
091016_0927~0001.jpg091016_0928~0001.jpg091016_0928~0002.jpg
この同じ樹木を撮り続けますねわーい(嬉しい顔)色の変化をご確認ください
091016_0934~0001.jpg
上に赤みが付いてきましたわーい(嬉しい顔)
本日、10月16日は晴天です晴れ
10月も中旬となり、朝夕が冷え込んでまいりましたわーい(嬉しい顔)
もみじの葉も、少しずつ変色してまいりましたわーい(嬉しい顔)

今年も、キレイな紅葉になりますよう願っております。
随時、画像報告して参りますので、弊社HPでご確認くださいませわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 11:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

PA0_0002.JPGPA0_0001.JPG
10月13日の弊社前ぴかぴか(新しい)河口湖畔ですわーい(嬉しい顔)ワイドかなexclamation&question
PA0_0004.JPGPA0_0003.JPGPA0_0005.JPG
紅葉の変化を発信してまいりまするんるんるんるん
PA0_0000.JPG
弊社前の駐車場ですー(長音記号2)

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

昨日より、紅葉情報を本年も始めました。
一日では、変化が見られませんが…もうやだ〜(悲しい顔)
根気よく、情報発信してまいりますわーい(嬉しい顔)

本日10月13日も、よく晴れております。
河口湖2009年の紅葉状況を弊社HPでご確認くださいませわーい(嬉しい顔)



posted by みはらし亭 at 10:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

みはらし亭通信 富士河口湖紅葉まつり

001.JPG002.JPG003.JPG
004.JPG

イベント第11回ぴかぴか(新しい)富士河口湖紅葉まつりイベントが開催されます。
期間は、2009.10月31日〜11月23日までとなります。

まず始めに、ラベンダーの香るハーブの開花状況をお伝えしたのに続き、
今季も紅葉情報をお伝えしてまいりますわーい(嬉しい顔)

本日10月12日は、3連休最終日となりまして、良い天気となっております。
日中は、温かいですが、朝夕は、少し寒気も感じるこの頃ですふらふら

さて、上記の画像は、弊社前、湖畔のもみじとなります。
これより、同じ樹木、同じ角度から撮影して参りますので
紅葉状況をご覧いただける事と思います。
現在は、葉の先がかすかに変色しているといった感じですか?
これより、紅葉の変化がご覧いただけると思いますわーい(嬉しい顔)


どうぞ、紅葉まつりにお越しになる際は、
弊社HP紅葉状況をご覧くださいませハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by みはらし亭 at 09:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

みはらし亭通信 河口湖ハーブフェスティバル2009

PA0_0006.JPGPA0_0007.JPGPA0_0008.JPG
かわいいアジサイかわいい達も勢いが出てきましたわーい(嬉しい顔)
PA0_0009.JPG
いつもの苗ですふらふら良くガンバりましたわーい(嬉しい顔)

イベント河口湖ハーブフェスティバル2009が開催されておりますイベント
本日7月8日は、梅雨も終わりに近づいておりますかexclamation&question
ただ、天候は曇り曇りですわーい(嬉しい顔)

ハーブフェスタも今週の12日・日曜日をもちまして終了いたします。
5月中旬より、ラベンダー開花状況をお伝えしてまいりましたが、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が満開となっておりまするんるんるんるん
最終も11日12日は、ラベンダーの香黒ハート満開の河口湖へ
お越しくださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
花の状態は、最高潮ですからねひらめきひらめきひらめき

上記の写メは河口湖アジサイですわーい(嬉しい顔)
ラベンダーフェスティバルの後、お勧めとしては、
カチカチ山ロープウェイhttp://www.h7.dion.ne.jp/~ropeway/
にて湖畔より昇り、天上山アジサイを見ながら下山してくるわーい(嬉しい顔)
コースがおすすめですよるんるんるんるん黒ハート
かなり見ごたえが有りますひらめき

毎回、同じ苗を撮影して参りましたが、今は枯れてしまいましたふらふら
ただ、ハーブ会場は、満開ですからねるんるんるんるん

河口湖地域情報を発信してまいりますので
今後とも、弊社ホームページをご覧頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 10:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

みはらし亭通信 河口湖ハーブフェスティバル2009

PA0_0002.JPGPA0_0001.JPGPA0_0000.JPG
ミツバチ達が活動してみたりわーい(嬉しい顔)携帯接写チョイ危険でしたグッド(上向き矢印)
PA0_0005.JPGPA0_0003.JPGPA0_0004.JPG
メイン会場のラベンダーですわーい(嬉しい顔)現在5部咲きですよるんるん  右斜め上こちらゎ遅い種類です

イベント河口湖ハーブフェスティバル2009が開催イベントされております
本日7月3日は、メイン会場の八木崎公園へ取材に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
天候は曇りですので、写メが上手く撮れているでしょうかexclamation

全体の5部咲きといった所でしょうかexclamation&question
早い種類のラベンダーは、満開といった所ですね揺れるハート揺れるハート
遅い種類のラベンダーは、咲き始めてきましたるんるんるんるん
園内の全体を眺めても5部は咲いておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

花は枯れてしまうと見ごたえが御座いませんのでグッド(上向き矢印)
今週末ゎひらめき良いとおもいますひらめき

遅くても、来週ですかねぇ来週末7月12日で
フェスタ終了となりますので、今週末は黒ハートお勧めですよexclamation

ラベンダーの香りに包まれちゃってくださいー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート
posted by みはらし亭 at 16:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

みはらし亭通信 河口湖ハーブフェスティバル2009

PA0_0002.JPGPA0_0001.JPGPA0_0000.JPG
ど〜ですかひらめきこの紫色がexclamation×2ラベンダーですね黒ハート

イベント河口湖ハーブフェスティバル2009イベント
が開催されておりまするんるんるんるんるんるん

本日6月29日は、晴天に恵まれておりますわーい(嬉しい顔)
河口湖ラベンダーも、次々に開花しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今週末は、ぴかぴか(新しい)ラベンダー満開ぴかぴか(新しい)の見ごろひらめきですので
是非、この機会を逃さないで下さいね黒ハート黒ハート
多少、早いくらいで良いと思いまするんるんるんるん
花は、枯れたあとでは、寂しいですからねふらふら

ご家族、お友達、又、大切な方とるんるん満開の河口湖ラベンダーへ
お越しくださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by みはらし亭 at 09:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

みはらし亭通信 河口湖ハーブフェスティバル2009

PA0_0003.JPGPA0_0001.JPGPA0_0004.JPG
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)な紫色ですねぇ揺れるハート  右斜め上いつもの苗ですわーい(嬉しい顔)
PA0_0002.JPGPA0_0000.JPG
アジサイも少しづづ…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

イベント河口湖ハーブフェスティバル2009が開催しておりますイベント
本日6月27は、とても良い晴れとなっており、
標高840mの河口湖でも、気温30℃まで上がる模様ですわーい(嬉しい顔)

店前のラベンダーを、5月中旬よりお伝えしてまいりましたが、
まさに今、8部咲きといった感じですかねぇるんるんるんるん

ただ、こちらは、早咲きの種類で、メイン会場の八木崎公園は、
3部咲きといった感じでありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やはり、見ごろは、7月4日5日の週末ですからねるんるんるんるん
ご計画をたて、満開の河口湖ハーブフェスティバルへお越しくださいぴかぴか(新しい)
ラベンダー独特の香りが有りますよねるんるんるんるんexclamation&question
楽しみでするんるんるんるんるんるん
posted by みはらし亭 at 10:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

