2009年11月06日

河口湖紅葉まつり

091106_1100~0002.jpg091106_1100~0001.jpg
絶好の紅葉時期をむかえておりますわーい(嬉しい顔)お出かけくださいわーい(嬉しい顔)
091106_1058~0003.jpg091106_1059~0001.jpg
湖畔だけではなく、遠くの山々も紅葉をむかえておりますわーい(嬉しい顔)

今週末のご予定は、お決まりですかexclamation&question
連日、現地河口湖より、紅葉情報をお伝えしておりますわーい(嬉しい顔)
第11回富士河口湖紅葉まつりが見ごろとなっておりますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

是非、この週末は、河口湖紅葉まつりへお越しくださいあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

絶好の紅葉時期を過ぎますとひらめき
寒〜い枯れ木となってしまいます。

弊社HPでも、お伝えしておりますが
11月7・8日の今週がピークですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
温かい格好でお出かけくださいませ。

それでは、今日の河口湖畔紅葉状況ですわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)


091106_1057~0001.jpg091106_1058~0001.jpg091106_1058~0002.jpg
いつもの3兄弟たちexclamation&questionですわーい(嬉しい顔)最高の見ごろですよわーい(嬉しい顔)
観光のお客様達もるんるん撮影に励んでおりますわーい(嬉しい顔)
この赤さではグッド(上向き矢印)撮影したくなりますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


明日からの、今週末わーい(嬉しい顔)天気予報も決定ですわーい(嬉しい顔)
最高の紅葉時期を見逃さないでくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 17:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

