2009年10月31日

富士河口湖紅葉まつり

091031_0918~0001.jpg091031_0918~0002.jpg091031_0918~0003.jpg
ホントふらふらキレイですねグッド(上向き矢印)お客さん達も撮影してますわーい(嬉しい顔)
091031_0919~0001.jpg091031_0919~0002.jpg
河口湖畔よりお伝えしておりますわーい(嬉しい顔)紅葉して参りましたわーい(嬉しい顔)
ご予定をたて、是非お出掛けくださいわーい(嬉しい顔)

イベント富士河口湖紅葉まつりが本日開催されましたイベント
河口湖紅葉状況を発信しております。

上記の写メを、ご覧ください。
約半月、同じ木を・同じ角度から撮影しております。
紅葉の変化具合が、分かると思います。

本日10月31日も、晴天となっております。
来週は、紅葉のピークと思いますよわーい(嬉しい顔)
ご計画を立て、お出かけくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来週は、紅葉メイン会場の取材へ行ってまいります。
ご報告をお楽しみに…手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 09:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

