2009年10月27日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

091027_0922~0001.jpg091027_0923~0001.jpg091027_0923~0002.jpg
ど〜ですかexclamation×2いつもの3兄弟ですわーい(嬉しい顔)キレイな色にるんるん
091027_0923~0003.jpg
右側のもみじの赤みが強くなってきましたわーい(嬉しい顔)
本当は、左のもみじが後半で一番赤くなりますよぴかぴか(新しい)


富士河口湖紅葉まつり開催が近づいております。
長い雨が止み、ようやく晴れ天気となりましたわーい(嬉しい顔)
張り切って、紅葉情報をお伝えしたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日、10月27日の紅葉情報です。
上記の写メをご覧ください。順調に紅葉しておりますわーい(嬉しい顔)
今朝撮りの写メですが、もう紅葉してると言って良いでしょうわーい(嬉しい顔)
いつもの3兄弟ですが…わーい(嬉しい顔)

下記にも、お天気ですので、4日分の撮影と思いグッド(上向き矢印)
ちょっと、ズームにしてみました。
山の頂から、7合目くらいは、紅葉してますね。
だんだんと下に降りてまいります。

現在は、富士山が最高の紅葉ピークとなっておりますよわーい(嬉しい顔)
今後とも、紅葉まつり開催にあたりますので、
弊社HPでご確認くださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


091027_0835~0001.jpg091027_0835~0002.jpg
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)な河口湖畔でするんるんるんるん
今回は、ズームしてみましたわーい(嬉しい顔)300万画素携帯ですので、
高望みゎしないでくださいねふらふら

091027_0839~0001.jpg091027_0840~0001.jpg
大池公園のポプラぴかぴか(新しい)黄色がキレイです 湖山亭うぶやさんでするんるん
091027_0838~0001.jpg
弊社となりの林作公園です。朝撮りでキレイですかexclamation&question

富士河口湖紅葉まつりが、月末より開催されますが、
紅葉のピーク予想は、11月7・8日の週、もしくは
11月14・15日の週と予想いたします。
くれぐれも、最高の時期にお越しくださいねわーい(嬉しい顔)
ライトアップへお越しの際は、不思議系な位、厚着をしてくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

posted by みはらし亭 at 09:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

