2009年10月22日

富士河口湖紅葉まつり みはらし亭通信

2009富士河口湖町紅葉まつりが開催されます。
期日は10月31日〜11月23日となっております。


先週より、河口湖畔の紅葉情報をお伝えしております。
大分、もみじに赤みがかかって来ましたわーい(嬉しい顔)
全体としては、まだ早い感じですが、紅葉状況をお伝えして
参りますので、弊社HPにてチェックしてくださいませわーい(嬉しい顔)

さて、いつもの、湖畔もみじ3兄弟exclamation&questionをご覧ください。
今朝も、気温が9℃でしたあせあせ(飛び散る汗)
雨が降り、日中と夜の温度差が関わってくるらしいですが…わーい(嬉しい顔)
最高の紅葉時期を是非、見逃さないでくださいねるんるんるんるん


091022_0900~0001.jpg
赤みがわーい(嬉しい顔)赤みがでてきてますでしょわーい(嬉しい顔)
091022_0856~0001.jpg091022_0857~0001.jpg091022_0857~0002.jpg
いかがですかexclamation&question天気も良いですがキレイな赤みが…ぴかぴか(新しい)
091022_0858~0001.jpg091022_0859~0001.jpg
この上↑辺りぴかぴか(新しい)大橋左のポプラも紅葉して来ましたわーい(嬉しい顔)
逆さ富士ならぬ、逆さ山exclamation&question風がない朝に見られますわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 10:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

