2009年11月04日

富士河口湖紅葉まつり

ぴかぴか(新しい)第11回富士河口湖紅葉まつりが開催されておりますぴかぴか(新しい)

本日、11月4日も晴天です。っといいますかふらふら昨日より
大変な寒気となっており、今朝も霜がおりましたふらふら
一気に紅葉が進んでおりますふらふら

紅葉のピークはどんっ(衝撃)今週末ですよどんっ(衝撃)
11月7・8日が、よろしいと思いまするんるんるんるん

紅葉は、葉が散ってしまえばどんっ(衝撃)終わりですからね手(パー)
少し早目の方が、見ごたえが有ると思いますっあせあせ(飛び散る汗)

又、ライトアップは、5時30分で真っ暗ですので
ご参考にしてください。
本当に、寒いですから、厚着でお越しくださいませわーい(嬉しい顔)


091104_1041~0001.jpg091104_1041~0002.jpg091104_1042~0001.jpg
3兄弟たちもぴかぴか(新しい)こんなにぴかぴか(新しい)真っ赤にぴかぴか(新しい)なってぴかぴか(新しい)
一番ひだりが、良い色ですよねexclamation&question10日前とは全く違いますわーい(嬉しい顔)
posted by みはらし亭 at 14:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

